納品書・請求書の電子化のご案内
拝啓、貴社益々御隆昌の事とお喜び申上げます。平素より弊社製品をご愛顧賜り心より厚く御礼申し上げます。
弊社ではこの度、これまで郵送にてお送りしていた納品書・請求書について郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、電子納品書・請求書(PDF)をメールにて送付することとなりました。
何卒諸事情をご賢察賜り、ご了承戴きます様、心よりお願い申し上げます。
1.納品書 :
・現行の納品書をPDF形式でお送り致します。
・複数のメールアドレスへ送付が可能です。
2.切替時期 :
・2023年9月頃
3.送付先 :
・Googleのフォームにて納品書の送り先メールアドレスを登録をお願い致します。
スマートフォンからでもQRコードより登録画面へ進むことが可能です。
※従来通り郵送での送付をご希望される際も、上記よりご登録をお願い致します。
※尚、詳細に付きましては、弊社担当営業員にお問合わせ下さい。